李衛当官U

李衛当官UはTに比べてずっとおもしろいと思います。 王爺たちの出番が多くてしかもちょくちょく出てくるから飽きがこない。 うめは十三爺ひいきだから王爺たちのなかでも十三爺がたくさん出てくるのがとてもうれしい。 雍正王朝に出てこなかった王爺で果親王がこれまたとてもかわいいんです。 今回はおすすめドラマとして、 また唐国強さん、王絵春さん、王輝さんの画像も全部ひっくるめてこちらに紹介します。
PART2へ

左の2つ、
このドラマの、大きく分けて
3つのストーリーのうちの
2つのキーになっているもの。
板指(親指につけてる
翡翠の指輪ね)
と論語の本(もちろんただの
論語の本ではないです)。

ちなみに3つ目は年羹尭。

↑の右側の人が果親王。
ユーモアたっぷりの演技で
カワイイです。
おじいちゃん〜って感じ。
でもとても演技力のある俳優さんだと
思います。

PART2へ
inserted by FC2 system