飛天賞授賞式

BACK スカパーCCTV大富でで第20回飛天賞授賞式の番組が 放映されていました。 そこで思わぬところで出てきたので その様子を紹介したいと思います。 ドラマ「雍正王朝」の主題歌を歌う様子と、 毛沢東役での主演のドラマ(タイトル分かりませんでした。)で 優秀男優賞を受賞したときの様子です。

上の雍正皇帝の主題歌は
けっこう声量のある人でないと
歌いこなせないような曲です。
まあ、どきどきしながら見てましたけど、
なんとか音ははずさずに無事終わりました。
またこのドラマ、見たくなってしまった。

毛沢東に扮する唐さんの映像が
少しだけ出ましたが、なかなか似てますねえ。
ドラマは見たことないのでそのうちスカパーで
やる事を期待するうめです。
01.04.21 UP 【おまけ】唐さんではありませんが 飛天賞に出てきた意外な人。

右の人は、雍正王朝で康熙帝役の
焦晃さん。

下の2枚は雍正王朝で張廷玉役の杜雨露さん。
唐さんとともに優秀男優賞受賞です。

この方、三国演義の
オープニングの曲を
歌っている方です。
01.04.22、01.05.25 UP
inserted by FC2 system