拯救行動

           大陸のネットで2002年8月に発売されたばかりの作品。王輝さんの主演のドラマです。刑事の何大偉役です。
           ストーリーとしてはあんまり面白くなくて・・・、音声は吹き替えではないんですけど、聞き取りにくくて大変です。
           もう少しアクションシーンが派手だったらいいのにと思ったうめです。
           一つ印象に残っているシーンは、下の1番目上の段の一番左の画像のシーンですが、
           犯人の車がすごいスピードで何大偉をはねてもいいという感じで向かってきて、何大偉のすぐ手前で停止するシーンは
           ちょっとドキドキしてしまいました。字幕があればまだよかったんだけどね。

inserted by FC2 system