2003年1月、CCTV国際頻道で「問問イ尓的心」が放映されることになりました。
      ということを聞いて、「観衆の友」で取り上げられるかもしれない!と思ったうめの予感は的中!
      (この番組はCCTV国際頻道のTVガイド的な番組なのです。)
      さっそく、そこでのインタビュー映像など、取り上げてみました。
      くれぐれもインタビューの内容は?と突っ込まないで下さいね。そのうち・・・できれば。
      (字幕が隠れているところが有るのよね)
      うーん、やっぱりVCDより全然映像がきれいだ!やっぱり録画すべきかな。

      おそらくスカパーで王輝さんのインタビューが出たのって初めてじゃないかな?(と勝手に思っているうめ)
      年明け早々めでたいのぉ。
      
    
今回、この番組では
このドラマの主な出演者3人と
監督のインタビューが流れました。
ドラマをみれば分かりますが、
これらは撮影中のときのものですね。
うーん、こうやって名前がでると
うれしいなあ!!
←この方、このドラマの監督さん。
この後ろのお家もドラマに出てきますね。
                 
ドラマのエンディングの
あの印象的な場面の撮影風景。
それにしてもあの男の子、
王輝さんに似てたというか、
おそらく王輝さんの子どもの頃はこんな感じ
っていう雰囲気をしていたので、
あっ、これは紀凡の子どもの頃
の映像なんだ!とすぐ分かりましたね。
(他の女の子2人は似てなかったけど。)
inserted by FC2 system