欲望別墅
     このドラマも古いです。でも携帯の大きさから予想すると、「反貪局長」よりは後の作品かしら。
      女性の化粧が濃すぎて拒否反応をしてしまいました。
      だって、どうして普通に一人でベッドで寝ている女の人がバリバリの厚化粧なのさ。おかしすぎる!
      ドラマ自体もあんまり面白くなかったので(いやらしそうな会社社長みたいなオヤジが出てくるし。)
      私の拒否反応が倍増。字幕もないし。ということで半分早送り状態で見てました。
      王輝さんはこのドラマで書家の役。主人公の男の人の弟の設定。
      中国の書家の人って、日本の書家の人のイメージとは全然ちがうのかな。  
    
なんとも部屋の状況を見ると
書家なんですけどね。
ちゃんと字を書いているシーンも
ありました。(行書でした。)
でも書いた後の字を
はっきり見せてくれないの・・・。
(当たり前か・・・。)

本当に書の上手い俳優さんなら
ちゃんと出すんでしょうけどね。
今回の役は人のために
力になったりしていい人の役。

でも最終的にどうなったのか
よく分からなかった〜。
中国語分からないし・・・。
   

 待ちくたびれてる〜。

 ビールおいしそう〜。

なんかとっても若く見えるのは気のせい?
inserted by FC2 system