少年天子
     王輝さん珍場面集
     ここではドラマのなかでの珍しい(?)シーン、ちょっとしたハプニングっぽいシーンを紹介。

     下に挙げた以外にもう一つありました。馬から下りて安巴度の家へ入っていくシーン。
     馬を下りてすぐに鞭を横にいる使用人に渡すはずがちょっとタイミングが遅れたような感じで
     少し離れてから慌てて投げるという、普通ならNGじゃないかい〜!みたいなシーンでした。
     

【 その1 】左の画像、王輝さんの手に注目!
小指の爪だけ伸ばしてるのかしら?・・・まさか?


【 その2】 下の4枚の画像
一見、普通に名場面とも言える
緊迫したシーンですが
「おまえが行かないなら俺が行く!」
と言った順治帝を
止めに入った安親王。一瞬、床を滑ってます。
日本の足袋のようなのを履いてますから、
裏に滑り止めでもつけない限り滑るでしょうね。
転ばなかったからOKかな。
@
A
B
C
inserted by FC2 system